栃木県小山市【丹野歯科な毎日♪】

栃木県小山市にて大正8年より開業している丹野歯科医院。 そこで働く明るく楽しいスタッフ達のゆかいな日常を綴っていきます。 温かい目で見守ってください。

2007年03月

ハッピー☆バースデイ

こんにちは!丹野歯科医院の秋吉です!私事ながら今月誕生日を迎えましたー(^_^)♪♪ もう祝ってもらう歳でもなく、普通に1日仕事をしてまして....... 最後の患者さんも帰り片付けも終わりさて帰ろうと!!その時『ミーティングしまーす』と奥さんが一言。部屋に入るやいなや「お誕生日おめでとー☆』1ホールの名前入りケーキにスタッフからのメッセージカードに院長からもプレゼントをいただきました(=^^=)まさかのサプライズで驚きと感動でした。みんなでケーキを美味しく食べました!!同時に丹野歯科に来て早1年経つことに月日の早さを感じた日でした。院長☆奥さん★後輩チャン達☆ありがとうございました。

ケーキ

丹野歯科医院リニューアル1周年です!

 おかげさまで、2007年3月1日をもちまして、丹野歯科医院はリニューアル1周年を迎えることができました。

 これも一重に皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
 
 1周年を迎えて、何か皆様方への感謝の気持ちをお伝えできるよう企画を考えておりますので、お楽しみにしていてください。


 「丹野歯科医院は良かったよ!」「丹野歯科医院を応援するよ!」という方がおりましたら、「デンターネット 小山市」の丹野歯科医院のHPボタンをクリックしてもらえるとランキングポイントが上がります。リニューアルしてまだ1年なので、ランキングもまだまだです。応援よろしくお願いします。投稿もぜひ!

デンターネット小山市はここから 丹野歯科医院HPにもリンクしています。



コロン4
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ