栃木県小山市【丹野歯科な毎日♪】

栃木県小山市にて大正8年より開業している丹野歯科医院。 そこで働く明るく楽しいスタッフ達のゆかいな日常を綴っていきます。 温かい目で見守ってください。

2008年06月

医院見ガクッ

君島ですがなにか(´_ゝ`)ノ

昨日ゎ横浜にある研歯科クリニックさんのところへ見学に行ってきました!!

研歯科さんとってもきれいでした〜(≧ω≦)
海モチーフでBGMもハワイアン♪
おしゃれだったしみなさんもすごく親切でした!!
色々なお話も聞けて、是非8月の花火大会にお邪魔したいです(人´∀`)キャーッ

そのあとゎランドマークタワーのなんと68階で中華料理を頂いてきました!!
チョォ〜うんめ〜!!
感動です☆

わたしゎ初めての横浜だったので赤レンガ倉庫にも連れてって頂きました(^_^)v

0d4097c9.JPG
せっかくの横浜だったのにお天気が悪かったのが残念でしたが、またまた勉強になることがたくさんありました\(^O^)/
研歯科クリニックのみなさんありがとうございました!!


雨ちゃん

君島です〜☆

昨日ゎ経営塾のチームミーティングで東京に行ってきました!!

東京駅からミーティングの会場まですぐ着くと思っていましたが‥
そうとう彷徨いました。

そして雨‥

傘、なし‥。

地図も忘れてしまったので、わたしのうちでくつろいでいた内田さんと八代さんに地図を見てもらいましたが辿り着けず‥

結局チームの先生に迎えに着て頂きましたぁ(ToT)ダメなわたし。

ミーティングゎ終始和やかで、またまたたくさん参考にしたい事がありました\(^O^)/

その後ゎ八代さんのバースデーという事もあり、内田さんと3人でご飯を食べて帰りました(´∀`)

今回の宿題ゎ時間がなくて本当にヤバスです!!
間に合うかな〜
間に合わないかな〜




頑張ります!!!

グータラ人間

最近、休みとあらば寝まくっているグータラ人間の君島です(´∀`)

グータラ人間の本領発揮!?というくらい寝てます‥(´Α`)
昨日も寝過ぎて溶けてしまうんぢゃないかというくらい寝ましたぁ。

あ、土曜日ゎ仕事終わりに八代さんと内田さんとハーヴェストへお買い物に行きましたょ☆

トリンプで3人お揃いの下着を買いました(笑)


そして昨日ゎ父の日でしたね◎
わたしゎ31のアイスをおみやげに実家に持って帰りました\(^O^)/ヒャ〜

それでゎこれから学校行ってきます☆

小島歯科室

こんにちゎぁ内田デス(・∀・)ノ
昨日ゎ奥さんと荒井さんと一緒に愛知県東海市にぁる歯科医院の“小島歯科室”さんに医院見学しに行きましたぁ(*´∀`*)

他院を見学するのは初めてでかなり緊張しましたがぁ(ノд<。)゜。
そんな私達を小島歯科室の皆さんゎ温かく迎え入れてくれたくさん見学や説明などをしていただきましたぁ(´∀`)

内装ややりたい事などこれから皆さんにどういう場所を提供して行けば良いかとぃう道しるべになり私達のモチベーションもかなりUpしましたぁ
もっともっと丹野歯科医院もレベルUpできるよぅ努めてぃきたいと思いましたぁ(・∀・)ノ

小島先生はじめ小島歯科室の皆さん昨日ゎ本当に色々ぁりがとぅございましたぁ(*´∀`*)






静寂

おはようございます\(^O^)/君島です\(^O^)/

↑↑この顔文字ゎ、完全に空元気です。

何故なら‥
昨日から家の電気が停まってしまったのですo(iДi)o

いや、払えるんです!!
ただ忘れてただけなんです‥。

昨日ゎ携帯の充電も切れてしまい、仕事が終わってから「どうすっぺかな〜」と夜の小山市を自転車で彷徨っていたら‥丹野歯科の前で潔先生にバッタリ(人´∀`)

そして誓いました。
「これからゎ引き落としにしよう。」と‥。

その後どうにか友達と連絡が取れたので泊めて頂きましたが‥電気が切れたのゎ初めてで自分でもドン引きしました↓↓

でもたま〜にゎこんな現代離れした静寂もぃぃなぁ☆
と思う君島でした〜

IKEBUKURO

こんにちゎ、君島です(´∀`)

昨日ゎ都内へお買い物に行きましたー☆
池袋を歩いてたら、俳優の遠藤憲一さんとすれ違いました\(◎o◎)/
カッコよかったです(人´∀`)目が合いました

前に池袋に行った時にゎ叶姉妹を見たので、なにげにスゴイです♪♪

小山に帰ってからゎ7日公開のザ・マジックアワーを観てきました(^_^)v

面白かったです!!
でもわたしの笑うポイントが他のお客さんとズレてて恥ずかしかったです。。。(〃_ _)σ‖ナゼ?

でゎ、大学の授業頑張ります\(^O^)/

パン作り

ぉはょぅござぃます内田デス(・∀・)ノ

昨日ゎ梅雨入りと台風の影響で‘でしたねぇ梅雨ゎぁまり好きでゎなぃので早く梅雨が晴れる事を祈ります(*´∀`*)
そんな中昨日ゎ私ゎ午後お休みだったので地元の友達と一緒にパン作りに行ってきましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o
昨日ゎ“イングリッシュマフィン”を作りましたぁ
パンゎ発酵の時間が長いのでぇ午前中仕事だった私ゎ少しゥト△靴討靴泙ましたがぁ(笑)(´`)
出来上がりゎバッチリでぇぉいしそぅに焼き上がり帰りの車の中でお互い焼いたパンを食べながら帰りやっぱりパンゎ焼きたてが最高ですょね(*´∀`*)

今度ゎ親子丼に挑戦しますその時ゎまた書きたいと思います

今日ゎ昨日ょり天気がぃいですねぇ
今日も‘笑顔で元気に働きたいと思います(o>ω

ヒキコモリ

こんばんゎ☆きみじまです(^_^)v

今日ゎいいお天気でしたね!!
わたしゎ昨日仕事が終わってから実家に帰省し、今日ゎひきこもってたので太陽を浴びれませんでした。

『特技:ひきこもり』です。

こんないい日にひきこもって何をしていたのかというと‥
わたしの大好物、母のミートソース作りを少ーしだけ手伝っていました(^_^)v

いつもでーっかいお鍋に大量に作って持たせてくれます♪
ピーマン、たまねぎ、人参、ニンニク、今日ゎセロリもミキサーで細かく細かくみじん切りにして入れました。
全てわたしの嫌いなものです(´Α`)
幼いわたしに野菜を食べさせるために母が考えたものです☆

ひき肉と炒め、トマト、ホールトマト、トマトジュースにワイン、塩コショウ、月桂樹の葉っぱを入れて2時間近く煮込みます。(‥多分(笑))

この世の中で、わたしが唯一ピーマンを食べれる料理です(笑)ウマス(*^_^*)1fd27730.JPG

あ、阿部さん死んぢゃいましたね(ρ_;)悲シス↓↓
(篤姫より)

ボーリングー

ぉはよぅござぃます内田デス(・∀・)ノ

昨日ゎで寒くなんだかぁ気分が憂鬱にとぃう事でぇ地元の友達と“ミナミボーリング”にボーリングしに行きましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

かなり久しぶりな私ゎ始めゎ少し不調でしたが徐々に調子を取り戻し最後ゎみんなを抜いてスコァを135を出し見事優勝しましたぁ(o>ω

その後友達のぉで“たこ焼きParty”をしましたぁ本当にぉいしくて最高でしたぁ(*´∀`*)
ご馳走様ぁ

にお邪魔したらぁ子猫ちゃんがいてぅちらゎ癒されまくりでしたぁ可愛い過ぎ
イチゴ君また一緒に遊ぼぅねぇ

今日ゎ昨日にぅって変わってぃいお天気なので何しよぅか楽しみデス(*´∀`*)

Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ