栃木県小山市【丹野歯科な毎日♪】

栃木県小山市にて大正8年より開業している丹野歯科医院。 そこで働く明るく楽しいスタッフ達のゆかいな日常を綴っていきます。 温かい目で見守ってください。

2008年11月

都会

君島です\(≧▽≦)丿

こないだの木曜日ゎ、内田さんと原宿の美容室に行ってきましたぁ☆

わたしゎ久しぶりに前髪をバッサリ♪内田さんゎ都会ヘアカラーにしてきました(笑)
美容師さんとアシスタントの人たちとおしゃれトークをしましたが、付いていけい自分がすごく可哀相でした(*^−')ノ

その後ゎラフォーレと、話題のH&Mへ!!
しかもそこへ向かう途中にプライベートの溝端淳平とすれ違って2人でキャーキャーゆってました☆

楽しかったです(笑)

美容室

おはようございます内田デス('◇')ゞ
今日ゎ朝から雨ですねぇ
昨日から天気ぐずついてぃますが昨日ゎ君島さんと原宿の美容室に行って来ました
人でカラーと前髪を作ってきました

美容室で店員さんに今日ゎすいてると思うから寄ってみたらと言われ帰りに話題のH&M原宿店に寄ってみましたぁ
店内のオシャレな雰囲気とオシャレな店員さんと買い物客に酔いしれてきましたぁ( ´艸`)
昨日は美容室に行ったりH&M行ったりとオシャレな休日を過ごしましたぁヾ(^▽^)ノ

栃木県出身

君島ですv(`∀´v)

昨日の土曜日ゎ午前上がりでしたぁ♪

そして!!!
小山市のハーマンに!!!
栃木が生んだスーパースター「U字工事」がイベントで来たので行ってきましたぁ(笑)16f6814f.JPG
侮ってました。
イベント開始20分前に行ったら‥
ものすごい人で混み混みでしたー(×_×)

いやでもショートコントゎどっかんどっかん馬鹿ウケでした。
そして決まり文句の「ごめんねごめんね〜」が出た時なんて、キャー!と歓声が!!!
さすが栃木のスーパースターです(笑)

那須、黒羽出身で大田原高校卒らしく頭いいんだなー☆
わたしゎ県北出身なのでやたら親近感でした♪

Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ