栃木県小山市【丹野歯科な毎日♪】

栃木県小山市にて大正8年より開業している丹野歯科医院。 そこで働く明るく楽しいスタッフ達のゆかいな日常を綴っていきます。 温かい目で見守ってください。

2009年04月

安いよ安いよ〜

君島ですv(`∀´v)



いま
丹野歯科医院でゎ

歯ブラシセール

やってます\(^O^)/


通常より
だいぶ安いので

この機会に使ってみませんか?


院長オススメ♪

スタッフオススメ♪

2種類あります(*^_^*)


ちなみに4/30まで!
もうすぐ終了ですょっ(ToT)

今夜がやまだ

f43494c9.JPG
君島ですv(`∀´v)


『クローズZERO 供
観てきましたー!

内容がどうとかより(←え?)
カッコよかった〜(´∀`)

八代さんゎ
「山田山田〜」
わたしゎ
「おぐしゅん〜」
あと、
f5f08c01.JPG
コレ。

この映画で初めて見ましたが
好きです(*/∀\*)

わかります。

理解できない
みんなの気持ち。

それを踏まえた上で言います。

名前も知らないけれど‥。




好きです。



社会人野球

君島ですv(`∀´v)



今日ゎ実家に帰っています。


姉の旦那さんが入っている
社会人野球の試合を見に行きました!


姪っこたちと戯れていたら
あっという間に試合終わってしまいました(笑)

あまり見てなかったので、
試合後ヘトヘトのヨタヨタになっている旦那さんをみて驚愕!大爆笑!でした(笑)

40歳(チーム最年長)の体にゎ相当キツイようです。

岩渕先生

e40e1fe3.JPG
君島ですv(`∀´v)



今日ゎ
幹部スタッフ育成セミナーに
奥さんと荒井さんと参加してきました!

すごく為になるセミナーでした!



変えられないものゎ
他人と過去

逆に

変えられるものゎ
自分、現在、未来



丹野歯科をよりよくするために
まずゎ自分が変わろう!
そのためにゎどうしたらいいか‥


こんな事にみんなが意識を持って働く丹野歯科を目指して♪


おやすみなさ〜い(´∀`)

3ea54828.JPG
君島ですv(`∀´v)

お花見しましたぁ!
夜の桜もキレイですね☆



29085109.JPG
こちらゎ思川の桜。

やったー!

君島ですv(`∀´v)


映画
ヤッターマン
観てきました〜




深キョン
めっちゃ可愛ええ〜(´∀`)

めっちゃ可愛ええ〜(´∀`)

めっちゃ可愛ええ〜(´∀`)






ヤッターマンあんまり見たことないので
正直よくわからなかったんですが


とにかく
深キョン
めっちゃ可愛ええ〜(´∀`)

パンスプ!

5ab70f38.JPG
君島ですv(`∀´v)



昨日5日の日曜ゎ
千葉の幕張メッセで行われた
"PUNKSPRING 09"に行ってきました〜


普段ゎなかなか見れないようなバンドがたくさん見れて、
すごい楽しかったでーす(pq´∀`)

暮らし安心

君島ですv(`∀´v)







台所の水道の蛇口が取れました。
根こそぎ。







洗い物ゎおろか
手を洗う事すらできません。






押し込んでみましたが
ハマりません。


今まで何度も
水道トラブルや
排水口トラブルありましたが

ついに
暮らし安心クラシアン
にお電話差し上げる日が来てしまったか‥


いや
まだ早い。

直してみせます。

前売り

2fa13b14.JPG
君島ですv(`∀´v)



よく
映画の前売り券を買います。




ついにゲットしました。

5月公開のルーキーズ(≧ω≦)


特典にポスターが付いてきました〜


fdfa8cd9.JPG
素晴らしい。
1d70fb51.JPG
平塚。

ドロップ!

君島ですv(`∀´v)


休診日の今日ゎ
八代さん内田さん日向野さんと
お出かけしてきました♪

でも用事のあった日向野さんゎ途中で帰ってしまい
残った3人で
話題の映画「ドロップ」観てきました〜

551df3b6.JPG
面白かった〜(´∀`)
格好よかった〜(´∀`)
笑った〜(´∀`)
泣いた〜(´∀`)

予想以上に号泣してしまい、
鼻水ジュルジュルでした。

にしても
芸人さん盛りだくさんで面白かったです!

でもわたし的にゎ
俳優の遠藤憲一さん(エンケン)がツボでした(^_-)

fa37de22.JPG
水嶋ヒロ格好よすぎです。

結婚おめでと
(ToT){ハートブレイク)
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ