栃木県小山市【丹野歯科な毎日♪】

栃木県小山市にて大正8年より開業している丹野歯科医院。 そこで働く明るく楽しいスタッフ達のゆかいな日常を綴っていきます。 温かい目で見守ってください。

2009年12月

インスタント沼

8da977ff.JPG
君島ですv(`∀´v)


映画
『インスタント沼』
DVDで観ました☆

ずっと観たかった〜

だって
監督・脚本 三木聡
主演 麻生久美子
そこに加瀬亮、ふせえり、岩松了などなど出演してるんです。

やっと観れましたv


感想:
三木聡ワ〜ルド
面白かった\(≧▽≦)丿

意味わかんないところゎ気にしない(笑)

でも三木聡の世界にすぐ引き込まれて、観終わってもなかなか抜け出せません。

笑っちゃうほど面白いし、


あ、ミロ飲みたい。

「なんらもな〜」って‥(笑)

蛇口思いっきりひねりたい〜!


とか、映画にどんどんハマってく自分に気付きます。


オススメ☆

おめでとー☆

e533d88b.JPG
君島ですv(`∀´v)




12/31大晦日ゎ
成田さんの誕生日!!

と、いうことで

ちょっと早めのバースデーパーティーしました(*^_^*)
98b81fc0.JPG
メンバーゎ
成ちゃん、八代さん、関さん、内田さんと私めです。

関さんゎいつもノンアルコール、つまりシラフで付き合ってくれます☆

居酒屋さんの『てんか』でバースデーのサプライズもしてもらいました。

かなり盛り上がりました(^_^;)

カールじいさんの空飛ぶ家

c8b1f16d.JPG
君島ですv(`∀´v)


映画
『カールじいさんの空飛ぶ家』
観ました☆


愛する妻エリーを亡くしたカール。

2人の夢だった場所へ行くために、思い出の詰まった家で空飛ぶ冒険に出発する。

突然出合ったラッセルやケビンと過ごすうちに少しずつ変わっていくカールだが

夢の場所へゎ無事に辿り着けるのか‥。





カールの、エリーを愛する気持ち

本当にステキでした。

それに、実ゎ手に汗握るアクションムービー!

テンポもよく、飽きる瞬間がありませんでした!


そしてとにかくCGがキレイなので映画館で観るのがオススメです☆

毎年恒例の、アレ。

e92e7113.JPG
君島ですv(`∀´v)


地元の駅で
毎年恒例の

クリスマスイルミネーション!

デーハー!
(派手です。)

リーツーカイデー!
(ツリーがとても大きいです。)

写真におさまりきらないんです。

電飾ゎちょっと雑だけど、キレイですょ☆

結婚式

内田デス

先週の土曜日ゎ
お休みを頂いて友達の結婚式に行ってきました(・∀・)イイ

友達の結婚式に出席するのは初めてだったのですが


友達の花嫁から両親への手紙や友人の挨拶は近くで一緒にいただけあって色々な事が目に浮かび感動して涙が出てきました°・(ノД`)・°・


いつか私も...
と思い感動と妄想でお腹いっぱいの日でしたぁ( ´艸`)

★社員旅行☆京都★

内田デス('◇')ゞ

先週の水曜は丹野はお休みをもらって水★木で京都に社員旅行に行ってきましたぁ(・∀・)イイ


今年は人数もパワーアップして総勢人で行ってきました( ´∀`)

軽く女子校の修学旅行気分でしたぁ(笑)


京都でゎ初日ゎ清水寺に行きみんな行きたがっていた地主神社でお参りして

次の日ゎ金閣寺 嵐山など周り人力車で嵐山を颯爽と走ったり京都らしい京都を満喫★してきましたぁ


冬の京都は初めてでしたがまた違った趣で素敵でしたぁ


丹野歯科のみんなとも
楽しい思い出を作ることができまたパワーアップした丹野歯科のチームワークの良さを発揮して診療を充実させていきたいと思います( ´艸`)879fe087.JPG
人力車で。
4d112f57.JPG
嵐山の竹林で。

京都写真館2

f3748b7d.JPG
内田、君島
金閣寺とコラボ
7ae75a87.JPG
荒井、君島
荒井さんのびっくりスペシャル携帯写メで。
cdcb79a7.JPG
マダム関。


7fbe6bb5.JPG
魅惑のイケメン外国人と。
9bbe2cbc.JPG
アイスを買ったけど
予想以上に大きくて
食べ切れない〜
お腹いっぱい〜
寒い〜

でも撮る時ゎ笑っとく。
みたいな

ONE PIECE☆STRONG WORLD

7196c8c5.JPG
君島ですv(`∀´v)


映画館
『ワンピース ストロングワールド』
観ました☆


昨日まで
ワンピース0巻がもらえるということで(´∀`)

もらっちゃいました。


内容ゎすごくよかったです!

迫力満点☆
是非、劇場でって感じです(^_^)v

ものすごい混んでいて
子連れの人だけぢゃなくて大人もたっさん居ました!

京都写真館

51d6d07c.JPG
人力車に乗るかわいこちゃん
016305b2.JPG
たそがれてます。

25b12a33.JPG
プリチーガール


c9519fcd.JPG
ホテルで。
764c7c2f.JPG

金!

6c8030bf.JPG
君島ですv(`∀´v)

京都から帰ってきて
今日から診療です。




旅行2日目ゎ
金閣寺に行きました☆
2c4a31c4.JPG
超キレイでした(´∀`)


コジャッキーもうっとり☆
6a1b3778.JPG
わたしの画質の悪い携帯の写メぢゃカスカスで‥。

荒井さんの最新携帯の写メゎ

ため息が出る美しさです。
(でも結局わたしの携帯からアップするので意味ないかも)

清水寺‥

52e9c6ba.JPG
おはようございます。


昨日ゎ清水寺へ。
35a1749a.JPG
八代さん、内田さん、荒井さん、鶴見さん。
13518648.JPG
もう終わってるかも、
と聞いていましたが

紅葉残ってました☆
fb021324.JPG
e36cdb08.JPG
地主神社でゎ
縁結びの石で休憩。
(コジャッキーの話)


ほかの観光客からも
大人気でした。

337eff88.JPG

着きました

7e34231a.JPG
長楽館にてイタリアン食べました♪
b2460caa.JPG

知恩院にてコジャキ子。

社員旅行 in 京都

df5f50b4.JPG
君島ですv(`∀´v)


今日ゎお休みを頂きまして、社員旅行に来ています!

行き先ゎ京都!
3d408b2e.JPG

コジャッキーも連れて。

イタイ子です。

しかし大人気です☆
701c0d7b.JPG
コジャッキーと成田。
4f8b2906.JPG
コジャッキーと鶴見。

セミナーと私

16011229.JPG
君島ですv(`∀´v)

2日前の話になりますが、

木曜日ゎTCセミナー最終日でした。

内田さん荒井さん関さん日向野さんと5人で参加させて頂き、9月からの3ヶ月間とても勉強になりました。

歯科の色々な知識について、わかっているつもりでわかっていなかった事

たくさんありました!

改めて詳しく勉強するきっかけになり、

知識が増えて自信にも繋がった気がします。

患者さんにとって本当に良い治療とゎ‥

短期間でしたが
本当に色んな事を考え、学ぶ事ができました。

これで修了証ゲットできればな‥(;´Д')

結果ゎまだわかりませんが、宿題とテストの成績が良ければ頂けるそうです。
















不安!!!!(´Α`)

☆TC育成塾☆

内田デス

昨日ゎ君島 荒井 関 日向野の人で都内で研修に行ってきました( ´∀`)

今年の秋から行き始めてこの講座も最後の研修だったのですがずっと夢だったものが少しずつ現実化していく半年でした( ´艸`)


これからも皆さんが居心地よく通っていただけるような丹野歯科を作り上げていくようスタッフみんなで努めていきたいと思います(・∀・)イイ

ティンカーベル

7c63d8ea.JPG
君島ですv(`∀´v)

映画
『ティンカーベル』
DVDで観ました。

ディズニーのピーターパンに出てくる妖精、ティンカーベルのお話。

妖精の世界、仕事や役割が初めてわかりました。

子供が観たら、可愛いティンカーベルの話。

大人が観たら、自分の仕事や役割について考えさせられます。

不思議でキレイな妖精の話なのに、実ゎたくさんのメッセージが込められています。

ティンクゎちょっとわがままだけど、

仲間の妖精たちがたくさん助けてくれて色んな事に気付きます。

魔法の粉の番人役の妖精ゎ特に素敵です。



姪っ子のクリスマスプレゼント、もう用意してしまいましが

先にこれを観てたら迷わず

このDVDにしてました。

子供と一緒に楽しめそう、オススメです。
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ