こんばんわ!栃木県小山市 丹野歯科医院 歯科助手の秋吉でっす☆★☆ 今日はインプラント手術の日でした。だんだん慣れつつあるけど、患者さんは初めての事だからアシスタントだけでなくいかにリラックスしてもらえるかも大切だなーっと思いまして(^_^;なんか、こっちの方が難しいなと感じちゃいました......! 次もまたまた気合いで頑張りまっっす♪♪ それにしてももうすぐ12月突入!!!駐車場の落ち葉がさらにパワーアップして私の相棒?こと愛車も帰る頃には落ち葉まみれで冬を感じちゃいました(。_。)==夏の冷たいビールも美味しいけどそろそろ熱燗も(^ー^)では明日も頑張りまーす!!おやすみ前に愛犬モモの顔見てこよ♪♪