こんにちゎ(´∀`)
 
ちょっぴり二日酔いで気分が悪い、君島亜季です\(^O^)/フッフーィ
 
昨日ゎ飲みに行きました!!
秋吉サン八代サン内田サン等々とです(≧ω≦)
お酒の席でゎ秋吉サンと思う存分絡めるので本当に嬉しいです(*/∀\*)ゴチソウサマー
 
 
私ゎお酒弱いので、ちょっと飲むとすぐ次の日に響きます(ToT)
 
さっきGUSTOでオクラやら納豆やら温泉卵やらの入っているご飯を食べたら気持ち悪さMAXになってしまいますた(〃_ _)σ‖
でもおいしかったから今度ゎ体調のいい時にまた頼みますね◎
 
 
と、いうことで昨日ゎイロモネアとアンフェア見逃しましたーo(iДi)o
うちに録画できるものがないので欲しいです。

いや、その前に薄型テレビ‥
 
いやでもその前に乾燥機能付洗濯機‥
 
いやいや大きな冷蔵庫が先‥
 
 
欲しい物ゎ尽きませぬな(´∀`)ハハハ
 
63fc75a2.JPG
画像提供:鶴岡サン