君島です〜☆

昨日ゎ経営塾のチームミーティングで東京に行ってきました!!

東京駅からミーティングの会場まですぐ着くと思っていましたが‥
そうとう彷徨いました。

そして雨‥

傘、なし‥。

地図も忘れてしまったので、わたしのうちでくつろいでいた内田さんと八代さんに地図を見てもらいましたが辿り着けず‥

結局チームの先生に迎えに着て頂きましたぁ(ToT)ダメなわたし。

ミーティングゎ終始和やかで、またまたたくさん参考にしたい事がありました\(^O^)/

その後ゎ八代さんのバースデーという事もあり、内田さんと3人でご飯を食べて帰りました(´∀`)

今回の宿題ゎ時間がなくて本当にヤバスです!!
間に合うかな〜
間に合わないかな〜




頑張ります!!!