おはようございます内田デス(・∀・)ノ
昨日は経営塾で参加してるチームのミーティングに特別ゲストで呼ばれている院長と共に東京のペニシュランホテルに行ってきましたぁ
いつものミーティングは会議室なんですが今回はホテルという事で気分も変わり有意義な時間を過ごせましたぁ(*´∀`*)
昨日はうちの院長ともう一人のゲストで呼ばれている愛知県の愛健歯科さんの原田先生のお話しを聞かせて頂きました
前々からうちの医院についてチームの皆さんから質問がありましたが私があまり皆さんの為になる答えが出来なかったので今回院長が来て下さった事でとても助かりました

またもう一人の原田先生の医院の雰囲気を良くするというお話しはとても面白く情熱的でしたぁやっぱり医院の雰囲気を良くするには笑いは大切だなぁって教えられましたぁ
原田先生は患者様からのファンがとても多いとの事なので私もいつか原田先生のような人に近付けたらなぁと思います(o>ω
そしていつも笑ってると免疫力が高まって風邪をひかないと原田先生が言ってましたがぁ私も丹野歯科に入ってから一度も風邪をひいていませんまぁそっちの意味ならぃいんですがぁ(笑)

昨日はとても色々なお話しを聞けとても充実した‘を過ごせましたぁ

院長昨日は私のミーティングに来て頂きありがとうございます
でも院長のナベあつは・・・(´Д`)
期待しています(笑)