131fd556.JPGこんにちゎーきむじむです(´∀`)

7/3木曜日の休診日ゎ八代さん内田さん鶴見さんとディズニーランドに行ってきましたぁ♪♪
八代さんのバースデーイベントという名目でしたが、わたしゎ約10年ぶり(!!)のランドだったのでドキドキでした〜\(^O^)/
27f112a8.JPGランドの従業員さんに、八代さんの誕生日シールを書いてもらいました(≧ω≦)
これを目立つところに貼っておくと、ランドの人たちに「おめでとうございます☆」と言われるんですねー(゜Д゜)

でも行った日付を書かれてしまいましたが八代さんの誕生日ゎ6/22です(´Α`)
しかも張りたくないと言い出したので(笑)わたしが貼っていました(笑)
日付ゎ違うし貼ってる人ゎ違うしでグチャグチャワケワカメでしたぁ(>з<)

00100248.JPG
想像以上に疲れましたが、夢の国で夢の時間を過ごせて本当に楽しかったです!!
車を出してくれた鶴見さんありがとう〜\(≧▽≦)丿

しかし次の日の仕事ゎ‥死にました(笑)