コソバソワ☆
昨日も篤姫で号泣しましたキミジマデス\(^O^)/

だって2人も死んでしまって‥o(iДi)o
ってか上様ぁ‥
死んぢゃうなんてショックですょねー(ρ_;)

昨日ゎ八代さんと内田さんと宇都宮PARCOへ行ってきました!!
セール最終日だったけど混んでましたねー(>з<)

でも3人でお揃いのグラディエーター買っちゃったりして♪♪ウキウキですた(*/∀\*)
ランチも内田さんが教えてくれたパスタ屋さんめちゃーめちゃーおいしかったしぃ(人´∀`)
また行きたいしぃ☆
ってか絶対行くしぃ☆

わたしゎ実家に帰らなくてはならなかったので早めにバイナラしましたが、久々に買い物して楽しかったでつ\(≧▽≦)丿ヤッホ〜イ


でゎこの辺でわたくしドロンいたします。