ちわー、きみじまですー。



今日ゎ内田さんと都内へ行きましたぁ☆
今帰りの電車の中ですV(^-^)V

わたしの大好きなショップ、ヒステリックグラマーに2人で行きましたー☆
わたしゎ『趣味:ヒス』というほどコイツが好きなんです(人´∀`)

その後ゎお昼食べて、原宿の美容室へ♪
姉の紹介で高校から通っているところなんですが、都会の美容室‥‥中に入る前ゎいまだに緊張します(;´Д')a78ec1c1.JPG

でもたくさんおしゃべりして2人ともカラーやらパーマやらで4時間も居ましたが楽しかったです(*^_^*)

美容室と歯医者さんもサービス面で似てるところあって参考になるなーと思う時もあったりなかったり‥(・∀・)

あ、電車着くので降りま〜す(^_^)v