こんばんわぁ内田デス(・∀・)ノ
今日ゎ昨日の夜から君島さんのに泊まり込み君島さんが通ってる原宿の美容室に連れてってもらぃましたぁ(*´∀`*)

大好きな君島さんになるべく同じ美容室に行ってきましたぁ
その前に前々から行きたかったぁ君島さん御用達のヒスにも連れてってもらぃましたぁ

初めゎ私だけ完全にawayな感じだったけど(´Д`)
最後の最後に店員さんと馴染めてメデタシ△任靴燭 
その後美容室に移動しカラーとエクステと眉毛が大の苦手な私ゎ眉カラーをしてきましたぁ(o>ω
初めゎ都会の美容室にかなり緊張してましたがぁスタッフの皆さんに優しくしてもらぃ和みましたぁ(*´∀`*)
大満足な仕上がりになりましたぁ

なぉさんぁりがとぅ連れてってくれた君島さんぁりがとぅ(´∀`)

今小山に帰ってきましたぁ私ゎ今から筑西市に帰ります
60ffbb01.JPG