ぉはよぅござぃます内田デス(・∀・)ノ

昨日は経営塾2麑椶慮修に院長と奥さんと君島さんと参加してきました(´∀`)

今回は先生の知り合いの神戸にぁるアップル歯科の吉見先生がゲスト講師で公演されたんですがぁぅちの医院や院長の理念と似てるとこが多々ぁりこれからうちの医院が目指してるもののイメージがとても膨らみましたぁ(*´∀`*)

またアップル歯科さんの滝川さんのお話しも吉見先生を支えてきた話しは参考になりました
やっぱり成功の裏には沢山の苦労もぁり話を聞きながら感動し目がウルウルしました(ノд<。)゜。
話を聞いてもっとプロ意識を高くもって患者様に接していきもっともっと自分を高めたぃと思いました

その後院長にお願いし吉見先生と写真を撮る事ができお話しする事もできかなりウキウキになりましたぁ(*´∀`*)

また今回も色々勉強になったのですぐにぅちの医院で実践していきたいです★

今回も宿題が出たのでぇ自分の力をフルに使って頑張っていきます(・∀・)ノ

今日からも仕事はりきって頑張ってきまぁす(*´∀`*)