ぉはようございます内田デス('◇')ゞ

昨日は日曜日とぃうコトで友達みんなで大洗にバーベキューしに行きました(~▽~@)♪♪♪

やっぱり日曜日とぃうコトで行きゎ混んでましたが(;´д⊂)
桜川市から高速がつながったので前の年より全然時間がかからずに行けました
海に着いたら私達のテンションも絶好調に上がり海に行ってはしゃいだりバーベキューしたりととても充実した日でしたぁ

日焼け止め一生懸命塗っても日差しが強すぎて帰る頃は肩や顔がヒリヒリして痛みましたが(>_<。)
今年の夏の思い出がまた一つできましたぁ
もう夏も残りわずかですがこれからも沢山の思い出を作って行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ