ぉはよぅござぃます内田デス('◇')ゞ
もぅ月に入って日もどんどん短くなってきましたねぇ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そんなこんなで月入ったばかりの日は私と君島さんの★バースデェー★です( ´艸`)
とぃう事で昨日は一足先に友達と私のバースデェーpartyをやってきましたぁヽ(´ー`)ノ
地元の友達に来てもらって私の大好きなカラオケでお祝いしてもらいましたヾ(^▽^)ノ
でもでも日曜から喉風邪をひいてしまった私はかなりのハスキーボイスになってしまぃほとんど声にならなぃ状態°・(ノД`)・°・でも大好きな友達とカラオケに囲まれて歌ゎなぃわけもなく歌って踊ってをしてる間に時を迎え日になりみんなヒゲ男爵風にお祝いしてもらいました(・∀・)

大好きな友達に囲まれて誕生日を迎える事ができ☆幸せな誕生日☆の幕開けを迎える事ができましたぁ(≧ω≦)eaefd28e.JPG
f552f2d9.JPG