こんばんわぁ内田デス('◇')ゞ☆★
昨日は私と君島さんが誕生日を迎えたという事で丹野で誕生日会を開いてもらいましたヽ(≧▽≦)/
去年は私が丹野に入りたての頃誕生日を祝ってもらいましたがまだ君島さんと若干距離感があり( ̄□ ̄;)!!
でもこの年で仲を深めあい今では双子並みに仲良しになりましたぁ( ´艸`)

院長と奥さんからは君島さんとおそろいの素敵なプレゼントを頂きましたぁヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます大切に使わせてもらいます

今年の誕生日も大好きな丹野歯科医院のみんなと過ごせてとても幸せですヽ(≧▽≦)/
これからも君島さんと人で双子パワーで丹野歯科を盛り上げていきたいデス('◇')ゞ

そして仕事終わりも友達にサプライズのお祝いしてもらったりたくさんの友達におめでとうって言ってもらぇHAPPY★☆な日を過ごせましたぁ( ´艸`)
みんなぁりがとぅ
そしてまた一つ成長した私と君島さんを皆さんよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ☆★