こんばんは内田デス('◇')ゞ
週末は皆さんいかがお過ごしでしたかぁヾ(^▽^)ノ
私は下妻にお好み焼きを食べに行きました
前もブログで載せた下妻の"ちゃんちゃら"に行ってきました
今回ゎ私の誕生日とぃう事もあって友達から少しのサプライズという事で"ちゃんちゃら"を私の名前で予約してくれましたぁ何がサプライズとぃうと((((゜д゜;))))
可愛い予約の紙が私の名前で置いてありましたぁ
友達が前に持ってぃて私に見せてくれた時に羨ましがってたのを覚えてくれててたみたくて私の名前で予約してくれてたみたぃです( ´艸`)
友達とお店からの心遣いにぅれしさを感じました
味のぉいしさはもちろんですがまた行きたいと思う気持ちはこぅいったお客様への心遣いにもぁるのだと思いました
私も患者様のぅれしぃ気持ちになれるサプライズをたくさん用意していきたぃと思いますヽ(´ー`)ノ