おはようございます内田デス
今日の朝ゎとても冷え込み寒いですね皆さん風邪ひかないよぅに気をつけて下さい
私は今週の日曜日は君島さんと一緒に名古屋に経営塾の私のチームミーティングに行って来ましたぁ('◇')ゞ
今回はチームの医院のスタッフの方が来たりで人くらぃの大人数で自分はどういう人なのかというのをメインに心理テストをしましたぁ
私は堅実タイプに分類されぁと納得する部分が沢山あり日で自分自身を見つめ直しそれを仕事にどぅ生かして行くかととても勉強になる日でしたφ(._.)メモメモ
名古屋で研修し違う医院の皆さんとお話しできたりと楽しい日になりました
名古屋も満喫でき帰りは二人で両手いっぱいのぉみやげを持って栃木に帰って来ましたぁ

名古屋で勉強した事を生かして今日からも頑張ってぃきますヽ(´ー`)ノ