君島です!

大晦日ですねv(`∀´v)
わたしゎ実家に帰省しております。




ee0d0f54.JPG
こちらゎ12月21日に行われた、経営塾の表彰式にて!
無事に金賞を授賞することができました☆

授賞の際の院長・奥さんの挨拶でゎ、内田さんと2人でウルウルしてしまいました。
本当に貴重な体験ができた一年でした!

b5c3da71.JPG
こちらゎその帰りに☆
キラキラがきれいでしたー



4ef111f4.JPG
27日ゎ仕事終わりに忘年会でした!
パートさんのご家族も参加され、とっても楽しい会になりました♪

特に甲斐さんの息子さん、はるき君ゎやんちゃで(笑)
わたしも負けてられないわ!と思いました!


そんなこんなで
慌ただしくも充実したこの一年。

院長や先生方、奥さん、患者様、スタッフ、家族、などなどたくさんの人たちのおかげです☆

また来年も
よろしくお願い致しますm(_ _)m