内田デス

最近完璧に君島さんのブログ状態になっているので見習って今日から頑張ろうと思いますm(_ _)m


昨日は君島さんと宇都宮パルコに"宮藤官九郎"のトークショーに行って来ましたぁ

前々から作品が好きなのと芸能人に会いたいとぃうミーハーな気持ちで行きましたが

すごくトークも面白く新作映画の"少年メリケンサック"の裏話もたくさん聞けて益々期待大になりましたぁ( ´艸`)




そんなこんなで楽しい休日を過ごしましたが今日から一週間院長先生が海外研修で不在になります(;_;)
潔先生とスタッフで院長先生不在中でも変わらず患者様に心地良い診療を提供出来るよう頑張っていきます('◇')ゞ