6ac67dfc.JPG
君島ですv(`∀´v)

今日ゎ那須塩原へ行きました!



わたしの実家から
車で2、30分で行けます。

千本松牧場
混んでました!
47fc61bc.JPG
動物とのふれあい広場!
うさぎちゃん以外ゎ怖い‥
732fc3b7.JPG
みんな
お腹を空かせており

エサを与えようとすると
すごい勢いで
身を乗り出しできます。

こいつも
エサを
ガン見してるところです。

犬も4匹いましたが
若干
野犬化していました。

でもソフトクリームゎ
とってもおいしかったです(*^_^*)
d1a8a43c.JPG
もみじ谷大吊橋
日本で2番目の長さの
吊り橋らしいです☆

歩いて渡ってきました。


3a3d50e4.JPG
通りがかりで見つけた
『ランポーの幻想館』
にて(笑)

お客さんゼロで
不気味な外観でしたが
勇気を出して
入ってみました。

トリックアートが
たくさんあったり、
館長さんが
「美術」について
色々お話したり
してくれました。

あそこゎ一体なんだったんだろう。

やたら勉強になった事ゎ
確かです。