君島ですv(`∀´v)



吉川晃司すごいすなぁ!

金スマのスペシャル見てました。

無人島生活!

めっちゃ凄い!強い!そして可愛い!(笑)


好きになりそうです(笑)






















丹野歯科でゎ、

今日から
予約のデジタル化がスタートしました!


今までゎ予約帳に手書きで書いていたのを、
パソコンを使いネットで管理します。



やり方がだいぶ変わったので、慣れるまで大変ですが(>з<)

慣れたら強い味方になってくれそう!



『変わる』って勇気が要るけど、怖がったり面倒臭がったりしたらもったいないですね!



今回のデジタル化で、
当たり前だけどこんな事を痛感しました☆