君島ですv(`∀´v)



今日ゎ内田さんと
映画を観てきました☆


『私の中のあなた』
キャメロン・ディアス
主演のやつです!









わたしにしてゎ
本当に珍しく
久々の「洋画」でした。


しかも字幕!




始まった瞬間
字幕を追うのに必死で

「こりゃムリだな」

って思いましたが、

すぐに慣れ、無事に見終わりました。














相当泣きました。












内田さんも隣で
ズビズビゆってたので

相当泣いたのでしょう。










死を受け入れるって
難しい事なんですね。









でも素敵な映画でした。

オススメです♪