fc97097a.JPG
君島ですv(`∀´v)

映画
『愛のむきだし』
DVDで観ました!
16fb6b05.JPG
なんと、上・下巻2枚セットの計4時間という超大作。

すごく面白いという口コミだけで、

予備知識なしに観ました。

結果、

「くだらない」

です(笑)

でもくだらないのにとっても素敵な話でした!

簡単にゆうと、エロくてグロい純愛ストーリーです。

好き嫌い別れそうです。

結構グロいシーンもあるので怖かったし‥o(iДi)o

4時間なんてあっという間!
大絶賛!

されていますが、わたしゎちょっと長く感じてしまいました。

でも見てよかった(^_^)v

最終的にゎ、

まぎれもない純愛ストーリーだったからです☆

あと出演者がみーんな素晴らしかったです。

主演のAAAの人とか、本当に上手でした!

あと奥田瑛二の娘が凄かった!

↑↑かなりの見どころです。