aa3ed53a.JPG
君島ですv(`∀´v)


映画
『ウルトラミラクルラブストーリー』
DVDで観ました。


松山ケンイチ主演

相手役にゎ麻生久美子です(*^_^*)



舞台ゎ青森。
脳に障害を持ち、
まるで小さい子供のような陽人。

おばあちゃんのもとで
無農薬野菜を育てながら暮らしている。

東京から来た保育士の町子先生に一目ボレし、
結婚したい!と迫るが

自由で身勝手な陽人ゎ相手にされない。

ある日、
近所の子供と遊んでいる時
農薬を浴びてしまった陽人。

すると脳がスッキリし、落ち着きある人に変身(進化)できる事がわかった。

それから農薬を浴び続ける陽人と、町子先生の恋の行方ゎ‥?


というストーリーです。




まず、ほとんど言葉がわかりませんでした。

青森の方言をそのまま使っているようで、なん〜となくしか理解できません。

でも陽人の純粋でまっすぐな気持ちゎ本当に可愛くて、
最後までちゃんと伝わります。

ですが
内容ゎ思ってたよりも激しく生々しい!

普通のラブストーリーでゎないので、

恋愛映画が観たい時にゎオススメできません(>з<)


でも面白かったです☆


無農薬野菜と
ありのままの陽人

農薬を使った野菜と
農薬を浴びた陽人


どっちがいいのかな(´・ω・')