君島ですv(`∀´v)

『ディア・ドクター』
観ました!


笑福亭鶴瓶の
初主演作品です。

監督ゎ
話題の西川美和。

初、西川美和作品でしたが

見終わってみてまず
『凄い』
という感想。

ちょっと理解するのが難しかったです。

ただ『正解』ゎ最後まで明かしてくれず、その人なりの解釈でいいんだと思いました。

また『画』として視覚に印象に残る場面がたくさんあり、

「理解する」
というよりも
「感じる」
方がふさわしいかもしれません。


テーマゎ嘘。

真実を知らない方が幸せな事もあるのかもしれない。

ただ、みんなが幸せになれる嘘ゎあるのかな‥。

かなり考えさせられます。


鶴瓶さん素晴らしかったです。

絶賛されてますが本当に、
あの役ゎ鶴瓶さんしか考えられないでしょう。

そしてラストの八千草薫さん、深いです。