c3e9b854.JPG君島ですv(`∀´v)


『色即ぜねれいしょん』
観ました!


なに不自由ない環境に育った純。

『悩みがない事が悩み』
という悶々とした高校生活を送っていた。

趣味ゎギター。
憧れゎBob Dylan。

しかしその事ゎ誰にも言えず、
地味に作曲活動をしてゎ自己満足の世界に浸る毎日。


夏休みに友達に誘われ、
フリーセックス主義者が集まると噂の島へ旅に出る。

いざ、童貞喪失!?
そこから彼の甘酸っぱい青春(性春)が始まる‥。


みうらじゅん原作
田口トモロオ監督

『アイデン&ティティ』
のタッグ再びです。


主演ゎ、初演技にして初主演の新人
渡辺大知!

バンド『黒猫チェルシー』のボーカルです。

普段ゎ自信なさげなのに歌うと豹変!
一気に大好きになりました。

脇を固める、
臼田あさみ
堀ちえみ
リリー・フランキー
最高でした。

"銀杏ボーイズ"の峯田和伸や
"くるり"の岸田繁もとっても良い味出してました。

ストーリーも、あまり期待していなかっただけに大満足。
ザ・青春です。
男性の方が共感する部分が多いかもしれません。

最後のライブシーンもいい意味で期待を裏切られました。

あと奥田瑛二の娘の
安藤さくらがチョイ役で出てました☆