君島です(′︿‵。)







昨晩、家にゴキブリさんがいらっしゃいました。


内田さんがうちに来る事になり、一緒に帰宅。

玄関を入り電気をつけた瞬間でした。











悪夢。











叫びました。



ご近所のことなんて気にせず、叫びました。







どうにか
確保してもらいました。
(わたしは隠れてました)








休日の今日、

怖くて部屋から出られませんでした。
玄関に近づく事が出来ず、
部屋で廃人と化していました。

(もちろん、昨晩の夢にも彼はいらっしゃいました)








この恐怖、わかって下さいますか?


尋常じゃないんです。






内田さんがいて良かった。

むしろ、毎日いっしょにいて欲しいくらいです。