成田です


最近暑さのせいなのか
少しおかしな行動を
とってしまいます。

それはお昼休みとか
気の抜けた時間に
起こります。


この前やらかしたのは
ペットボトルの蓋が
開いてるのに必死で
開けようとしていました


隣で荒井さんにつっこまれました。


今日は
ドアノブがないのに
必死で開けようとしてました。

ただの壁でした。

山田さんにつっこまれました。

どれもこれも一部始終見られてからつっこまれるのでだいぶ恥ずかしいです。


そして私には
周りの人には見えない
何かが見えるのでしょうか

怖っ(;o;)笑


あっ仕事中は多分そんな変な行動はしていないと思うので安心して下さい。



ところで皆さん!
ホワイトニングキャンペーンも残り約1か月となりました!!

この機会にキレイな白い歯をぜひ手にいれましょう(*^∀^*)

すでにホワイトニングしてる方でもジェルが10%OFFで買えるのでお得です♪

ご興味がある方はお気軽にスタッフまでどうぞ〜